お腹で上って来ました(ू•‧̫•ू⑅) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日も晴れ晴れ

 

春らしいマロンちゃん地方でした猫あたま

 

音譜 黄色い花 音譜 黄色い花 音譜

 

ちょこちゃんやきなこちゃんも出来た

 

お手とお代わりニコ

 

マロンちゃんも出来ると良いなと教え込んでいますが

 

マロンちゃんは

 

食欲旺盛なので早く食べたくてもぐもぐ

 

なかなか覚えてくれませんえー?

 

賢い猫種らしいのでコツコツと教えようと思っていますイヒ

 

きなこちゃんは、「早く頂戴よ」と

 

冷たい鼻でほっぺにキスしてましたニコ

 

ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜

 

今日は、息子もハルヒルの練習で早出

 

にゃんママも日々の走る人🚴練習で脚が疲れ果てていましたが

 

ハルヒルの練習もしないとビックリマーク

 

カンメルパスタを腰や臀部、膝に塗って

 

コースを試走して来ましたあせる

 

毎回、自走でスタート地点まで(29㎞)行くので

 

そこまでで疲れてしまうにゃんママ

 

脚は疲労が残っていたので

 

今日は、とにかくお腹を意識して上りました🚵

 

土曜日で風も穏やかだったので

 

多くのチャリダーさん右上矢印右下矢印がいましたびっくり

 

左足内側の付け根や両脹脛が痙攣しそうになったけど

 

みんなに元気をもらって何とか上れました。

 

4年目のロードバイク

 

大分距離も踏めるようになりました。

 

上達せず、まだまだですけどねニコ

 

自転車  自転車  自転車 

 

上り切ってから目に飛び込んで来たのは目

 

満開のスイセン 癒しですね黄色い花

 

山の中のオアシスのようでしたグッド!

 

帰り道に

 

ブロ友さんが訪れた箕輪城にも立ち寄って来ました。

 

地元なのに行ったことがなかったうーん

 

 

 

 

数人が散策していました。

 

にゃんママは、ビンディングシューズだったので

 

ここまででした👆

 

いつか機会があったら散策して見たいですねニコ

 

目  

 

きょうの🚵練習は

 

6時間 122.16㎞ 獲得標高 1,991m

 

膝が痛かったのでランニングはお休み