富士登山競走抽選エントリー完了(前回エントリー者優先枠) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も晴れ

 

南東の風が強かったけど

 

春らしい爽やかなマロンちゃん地方でした猫あたま

 

黄色い花 音譜 黄色い花 音譜 黄色い花 音譜

 

ちょこちゃんが虹の橋を渡ってしまってから

 

娘が我が家に家やって来るのは

 

野菜をもらいに来る時だけだったけど

 

マロンが家族になったら

 

2~3日おきに家やって来るようになったニコ

 

昨日と一昨日は

 

LINEで連絡してから来たのに🚴

 

今日は、マロンちゃんに会いたくて

 

ふらっと来たってニコ

 

 

 

マロンを抱っこして

 

写真を撮って

 

今朝にゃんママが作った餡(白い丸いインゲン豆入り)を食べて

 

 

お土産に少し持って

 

満足して帰って行きました🚴

 

猫あたま  ラブラブ  猫あたま  ラブラブ  猫あたま  ラブラブ

 

 

今日は、タイトルの

 

富士登山競走抽選エントリー(前回エントリー者優先枠)でした。

 

うっかりランネットからのメールを見ずにいて

 

そのメールからエントリーすればすんなりエントリー出来たのに

 

通常のエントリー画面を出して

 

画面が変わらずイライラドキドキしてしまいましたえー?

 

メールからのエントリーで無事にエントリー完了しました。

 

後は、抽選待ちです…当選しますように!!

 

息子まで煩わせて

 

あわてんぼうのにゃんママでしたアセアセ