にゃんにゃんฅ(^ω^ฅ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も晴れでしたが

 

風の強いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

にゃんにゃんの日のマロンちゃんは

 

朝ごはんを食べると

 

にゃんこハウスでまったりとぐぅぐぅ

 

お掃除ロボットのリーボットくんの掃除が終わると

 

キャットタワーに入って

 

 

目がとろ~ん

時々手を出したり頭を下げたりして寝ています

 

こんな顔で寝てると触りたくなるかまいたくなるにゃんママですウシシ

 

しつこいとシャーって怒り出しますけどねニコ

 

夜になると

 

猫じゃらしやテニスボールなどで一人遊びをしています。

 

じゃれる姿も久し振りニコ

 

ちょこちゃんは視力が落ちてからは

 

遊べなかったからショボーン

 

ちょっと太め菜マロンちゃん(多分そういう体型の猫種)

 

太り過ぎないように沢山動いてね音譜

 

にゃー 音譜 猫あたま 猫あたま 音譜 にゃー

 

今日は、強風だったので

 

 

里山でトレランしましたあせる

 

(20日の撮影)

山の中は新緑が綺麗キラキラ

 

山ツツジの赤い色と似コラボがとてもグッド!

 

1時間40分 10㎞ 獲得標高684m 

 

夕方はアシスト自転車でお届け物&お買い物🚴

 

1時間28分 20.22㎞  獲得標高256m

 

今日も良く動きましたあせる