花盛り୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は晴れ暖かったけど

 

朝から風の強いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

マロンちゃん

 

ご飯は、ガンガン食べてますもぐもぐ

 

ちょこちゃんは、「しょうがない食べるか」という感じでしたからもぐもぐ

 

勿論いっぺんに食べ切ったことがありませんでした。

 

子猫から、ちょこちゃんだけで

 

のんびり育ったからなのでしょうね。

 

マロンちゃんは、沢山のにゃんこと一緒だったから

 

のんびりなんて食べていられなかったのだと思います。

 

マロンちゃんは今夜、初めて一人遊びを始めました音譜

 

少しずつ慣れてきているようでホッとしていますグッド!

 

日中のマロンちゃんぐぅぐぅ

 

夜、茶目っ気たっぷりのマロンちゃん目

 

 

 

可愛いラブ

 

音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜

 

我が家の🏠の周りは花盛り

 

モッコウバラが咲き出しました黄色い花

 

 

イカリソウの花

 

 

シラン

 

白い藤の花

ミニ藤の棚 強風で揺れて上手く撮影できないあせる

 

スズランも開花していたので

 

撮影したらピントはカエルに合ってしまったおーっ!

芝桜が満開🌸音譜

 

もう少し進んで🌸

一番上部から目

 

花がどんどん咲いてしまって

 

お孫達が来る頃まで

 

長持ちして咲いていてくれると良いのですが・・・