色々ごちそうさまでした‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は、風の強~い

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

娘が野菜をもらいにと

 

マロンちゃんに会いに午後🚗でやって来て

 

ブラッシングしたり

 

写真を沢山撮ったりして

 

マロンちゃんと仲良しになったと喜んでいましたニコ

 

マロンちゃんもブラッシングが気持ち良かったので

 

心を許たのかも知れませんラブ

 

猫あたまラブラブ  猫あたまラブラブ  猫あたまラブラブ  猫あたまラブラブ  猫あたまラブラブ 

 

今まで慣れなかったので

 

息子の部屋でご飯を食べていましたが

 

朝は忙しいので

 

キッチンに下ろして来ました🍚

 

明日の朝からは

 

時間短縮出来ますニコ

 

 

音譜 😋 音譜 😋 音譜 😋 音譜 😋 音譜

 

 

粒餡で美味しかった😋

 

草津ラスク キャラメルが😋

 

 

 

こんにゃくは分からなかったけど😋

オレンジ

しじみとウィンナー

身が柔らかく😋

赤身が好き😋

パリッと焼いて😋

 

👆👇

🍊1個👇撮影前に食べちゃった😋

 

色々沢山いただきごちそうさまでした😋