見てるだけでニコって( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

お花が好きだった 2020年5月のちょこちゃん

 

今日は、一日中風の強いちょこちゃん地方でした黒猫

 

日中は、暑くて

 

夕方からは季節が逆戻りしたようで

 

気温がアップダウン激しく夕方からは

 

更に風がヒューヒュー音を立ててとても強いです。

 

マロンちゃん、今朝は💩が柔らかくて心配だったので

 

募集者さんにLINEでお聞きしました。

 

多分、生活環境が変わったストレスによるものかとのお返事で

 

暫く様子見です目

 

昨日の車中では、マロンちゃん

キャリーケースに入って全く鳴かずに帰宅🏠

 

帰宅後のマロンちゃん

午前中は

 

にゃんこハウスで👇の音楽を聴きながら寝てましたぐぅぐぅ

 

お昼過ぎは、息子が一緒にお昼寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

夕方は、窓辺と

 

午前中に息子が購入して組み立てたキャットタワーで

 

 

 

 

 

夜になると余裕が出て来ましたよニコ

 

横から見ると顔がぺったんこ目

 

 

 

 

 

きなこちゃん風の色の長毛猫

 

今は、👆より上で寝たり顔を洗ったりしていますぐぅぐぅ

 

猫じゃらしで一人遊びもし出しました合格

 

ブラッシングして上げるとゴロゴロ喉を鳴らして

 

お腹も出すようになったそうですニコニコ

 

先程「にゃ~ん」と初めて鳴きましたおーっ!

 

慣れて来てホッとしています音譜

 

只今、タワー最上で時々頭を下げて異様な寝方をしていますおーっ!

 

明日は、きっともっと家の中を冒険してくれると思いますニコ

 

マロンちゃんのいる生活イイね!!ラブラブ

 

でも、ちょこちゃんは何時もにゃんママの心の中にずっとにいるよラブラブ