予定とは違ってしまったけど一緒に帰って来ました=^_^= | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ふ~んにゃーそうだったのって顔の

 

2020年5月のちょこちゃん黒猫

 

 

今日は、雨のち曇りのち雨の

 

はっきりしないお天気の

 

ちょこちゃん地方でした黒猫

 

心待ちにしていた猫ちゃんに会いに

 

願わくば一緒に帰って来るぞ!!

 

にゃんパパとお隣栃木県へ車DASH!

 

にゃんこちゃんの家を訪問して

 

ご希望だったちび子ちゃんとご対面ラブ

 

するとにゃんこがあちらこちらから出てくる出て来るびっくり

 

色々なにゃんこちゃんが

 

喧嘩もせずに暮らしていました目

 

近寄って来たのは

 

ちび子ちゃんとくるみちゃん音譜

 

ゴロゴロ喉を鳴らして甘える

 

人懐っこさはぴか一でしたグッド!

 

お目当てだったちび子ちゃんを抱っこして甘えてもらえて幸せを感じましたドキドキ

 

でも、他にも可愛いにゃんこちゃんがいて

 

にゃんママは目移りしてしまいましたうーん

 

ちょこちゃん似のちび子ちゃんに

 

どうしてもちょこちゃんを重ねてしまって

 

可愛いと思うのに何か心に引っ掛かるものがうーん

 

それで気になった

 

びびちゃんに目が目行ってしまったビックリマーク

 

遠く懐かしくhimeちゃんの仕草を思い出してしまって

 

しかも、くりっと大きな丸い目で

 

顔が丸くて鼻がつぶれてて

 

見ているだけで にこッ て笑顔に誘導されてしまったラブ

 

次にお気に入りになってしまったのは

 

長毛で人懐っこい尻尾も立派なくるみちゃん

 

ところが訪れた方が、みんなお気に入りらしくショック

 

募集者さん曰く

 

どの方も里親さんに相応しかったら

 

最初に応募した方に決定するってガーン

 

にゃんママは、残念ながら

 

くるみちゃんを応募可能地域ではなかったので見ていなかったガーン

 

という事でこれは無理と思って断念えーん

 

色々お話して

 

悩んで悩んで悩んだ挙句

 

ちょこちゃんが重ならないにゃんこの

 

びびちゃん(仮の名 成猫ミヌエット)に決定お祝い

 

帰りの車中キャリーバッグの中で

 

声も出さずに静か~に帰宅🏠

 

抱っこするのに服に爪が引っ掛かってしまったので

 

即効爪切りをして

 

目元をお湯で濡らしたキッチンペーパーでそ~っと拭いて上げました。

 

爪切りも目を拭くのも全く嫌がらずに良い子にやらせてくれました合格

 

名前を娘やお嫁さん、にゃんパパといろいろ検討して

 

娘が「食べ物の名前が長生きするんだって」というの

 

マロンちゃんに決定ビックリマーク

 

写真を息子にも送ってたので

 

帰宅するなり

 

「ねこははてなマーク

 

息子の部屋にこもっていると伝えると

 

 

即効で部屋にDASH!

 

夕食前も夕食後もマロンちゃん恋しさに部屋にこもってますラブ

 

マロンちゃんの写真は明日かな~

 

お待ち下さいニコ

 

今日から再びにゃんこのいる生活に戻れましたお祝い

 

ちょこちゃんも良かったねって思ってくれているかなニコニコはてなマーク

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜