3月のあなたはシルバーランクでした!‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

マロンちゃんも眠いのね

 

この後頭が落ちそうになって慌てて起きて態勢を整えてましたびっくり

 

息子が今朝もマロンちゃんの為に👇音楽をかけていました音譜音譜音譜

息子の部屋の窓枠で

 

気持ち良さそうにぐぅぐぅ寝ていましたニコ

 

今日は来客があり

 

昼食は手打ちうどんを作っておもてなし音符

 

夕方は15㎞ランニング

 

マロンちゃんの色々をお伝えしたいけど眠いので写真だけ掲載します。

 

あッ、昨日は💩下痢(1回)で心配したけど

 

今日は立派な💩がありましたグッド!

 

顔を洗って綺麗に

 

反対側も綺麗にキラキラ

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

時々寝言でにゃんにゃん鳴きますびっくり

 

ちょこちゃんは、片目だけ開けて寝ていましたぐぅぐぅ

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはシルバーランクでした