子猫ちゃんを求めて往復30㎞(ง ˙˘˙ )ว | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

2019年7月のソファーの背もたれの上で

 

長~く伸びて寛ぐちょこちゃん黒猫

 

今日は、くもりで

 

少しだけ晴れお日さまも顔を出した

 

穏やかな ちょこちゃん地方でした黒猫

 

くもりくもり空だったので

 

従妹が

 

にゃんこちゃんを譲り受けたお宅捜しに

 

往復30㎞をランニングで行って来ました走る人

 

予め大まかな場所を(あまり記憶にない)聞いていたので

 

その場所をウロウロ(怪しい感じではないですよ)

 

丁度黒い長毛の黒猫にゃんこちゃんが

 

外にいたので、そのお宅を訪問

 

庭に今年小学1年生になるという男の子がいて

 

暫しお話しニコ

 

おばあちゃんを呼んでくれて

 

見掛けた黒い長毛の黒猫にゃんこちゃんのお話を聞いた👂

 

野良ちゃんで、ご飯だけ上げてるけど

 

なつかないとのこと。

 

にゃんママが従妹が頂いた にゃんこちゃんの家を捜している話をすると

 

野良ちゃんの黒い長毛の黒猫にゃんこちゃんを

 

連れて行っても良いよと言ってくれましたが

 

子猫ちゃんが欲しいのでと丁重にお断りして

 

「もしかしたらニコニコいるかも」 という家を教えてくれたので

 

訪問したらワンちゃんを飼っている家でしたガーン

 

で、そのお宅でまたまた

 

「もしかしたらニコニコいるかも」 という家を教えてくれたので訪問しましたが

 

お留守のようだったので諦めて帰宅走る人あせる

 

先週土曜日のトレランレースの疲労や104㎞ライド

 

昨日の登山で脚の疲労もあったのに

 

本日走る人前半と後半は右下矢印右上矢印右下矢印右上矢印アップダウンのハードなコース

 

中盤はほぼ平坦でトータル30㎞走る人あせる

 

久々のロード30㎞は疲れました。

 

途中の花々に元気をもらいました。

 

帰路途中、橘神社にもお参りして

 

 

子猫ちゃんを家族に迎えられますようにと参拝しました。

 

何やら裏の方にも神社が見えたので👇上って

 

三社神社

 

三社神社の由来

 

神社の中👇

 

色々な神社があると感心ビックリマーク

 

青空だと枝垂れ桜も映えるのに残念うーん

 

背景は鈴ケ岳目

可愛い🌸

 

里山も萌黄色になって来ました目走る人

 

帰宅後、走る人途中で思い出した

 

榛名湖の湖畔のお店の看板にゃんこちゃん

 

早々に電話を掛けましたが

 

おばあちゃんが出て

 

分かる娘さんがお留守とのこと。

 

もう一度、電話しようと思います。

 

それと、30匹もにゃんこちゃんを飼っているという方にも

 

電話をして見ようと思っています。

 

今日は、子猫ちゃんを家族にしたいと

 

頑張ったにゃんママでしたニコ