爆睡すると動きが悪い(ˉ ˘ ˉ; ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ソファー背もたれがお気に入りで

 

良く日向ぼっこしてたちょこちゃん

 

たまに、同じ場所に居るのでは!?

 

見返してしま目にゃんママですニコ

 

 

今日は、ほぼ曇り空

 

異様な暖かさは続いてたちょこちゃん地方でした黒猫

 

今日もハグ―から

 

里親募集の案内が来ましたが

 

どれも希望に叶う案内ではありませんでしたショボーン

 

それとにゃんこちゃんの件で

 

2軒電話をするつもりだったのに

 

今日は、数日の寝不足と昨日のランニング疲れなどで

 

昼食後に久し振りに爆睡してしまって出来ませんでした。

 

明日こそ電話しないとビックリマーク

 

今日は、朝から伸び過ぎてしまった

 

ホウレンソウやアブラナを取ってお裾分けの準備

 

家事を済ませ昨日の30㎞のランニングで疲れてた脚に活を入れて

 

ロードバイクで坂道を上って来ました自転車

 

寝不足続きで

 

頭がぼ~っとして頑張れなかったアセアセ

 

昼食後に👆で説明した様に爆睡ぐぅぐぅ

 

夕方の家事を済ませ

 

対岸の広場の桜が気になって(散ってしまうのではと)

 

ランニングして来ました走る人

 

桜  桜  桜  桜  桜

 

広場に行く前に

 

白井宿の八重桜の様子も気になって目見に行ったら

 

もう開花してましたびっくり

 

今年は、色々な花が一気に咲き出して

 

目春色の景色が目を楽しませてくれています音譜

 

疲れ切って爆睡した後だったので

 

身体も脚も重かったけど

 

お花見ランニングが出来て良かったグッド!

 

  桜目音譜 

 

 

今日は

 

自転車1時間45分 33.16㎞ 獲得標高 777m

 

走る人1時間5分 11㎞  獲得標高97m

 

インナーマッスルを鍛える座骨神経対策のピラティス 21分