今日は息子の誕生日٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

一緒に暮らしている息子の通勤用の

 

リュックサックがお気に入りだったちょこちゃん

 

「ちょこちゃんの物だにゃん」という顔して乗ってたのを思い出しますニコ

 

今日は、薄曇りの

 

穏やかで暖かなちょこちゃん地方でした猫

 

今朝もハグ―から里親募集のお知らせの

 

LINEがありましたが

 

子猫ちゃんでも募集区域外でしたショボーン

 

首都圏なら

 

子猫のにゃんこちゃんがいたりするのですけどねぐすん

 

今日は、ラン仲間2人3人で

 

赤城山の荒山と鍋割登山に行って来ました音譜

 

穏やかなお天気で暑過ぎず寒過ぎず絶好の登山日和でしたグッド!

 

欲を言えばスッキリ晴れて遠くの方まで見渡せたら良かったのですが

 

春霞はてなマーク黄砂と花粉はてなマーク

 

眺望は良くはありませんでしたが

 

おしゃべりしながらゆっくり楽しい登山でした音譜

 

荒山山頂 眺望は良くないですが

 

葉が生い茂る時期よりは木々の合間から景色が見えますグッド!

 

それぞれスマホを操作して撮影していましたニコ

 

荒山から鍋割に向かう途中で目

 

赤城山南面 崩落個所が多く見られましたびっくり

 

地蔵岳目

北の方は雪山の谷川連峰や上州武尊山が見えました目

 

左の雪山は上州武尊山    👇鈴ヶ岳          👇鍬柄山           

 

雪山は谷川岳連峰目

👆をズームで目

 

今日、1日は長男の誕生日お祝い

 

昨日送った荷物も無事に届いて

 

きなこちゃんも

 

大好きなアブラナを茹でてもらって食べてましたもぐもぐ

 

 

リモートワークなのでコロナ感染の心配は少ないので安心ですが

 

誕生日には、「おめでとうと」と一緒に

 

「健康に気を付けてね」と言葉を添えていますニコ