今日は通院日( ´•̥ו̥` ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

クリクリの目が可愛いビックリマーク2020年4月のちょこちゃん

 

 

今日は、午前中は晴れたけど

 

午後からくもり雲の中に隠れてしまった

 

陽射しが恋しいちょこちゃん地方でした猫

 

昨日は、ちょこちゃんの月命日

 

ご近所さんで頂いた

 

ロウバイをお供えしてお参りして来ました。

 

ひめちゃんやくーちゃんのお墓にもお供えしましたよニコ

 

昨夜は、子猫ちゃんを家族に迎えたくて

 

ちょこちゃんの月命日も重なって

 

思い切ってメールしました。

 

今日、もう少し細かい問い掛けに答えて

 

返信する予定です。

 

 

本日は月一の整形外科の通院日

 

加えて眼科の半年に一度の定期検査

 

もう一つ加えて胃がんリスク検診で何故か

 

胃カメラ検査をするようにと通知が来たので

 

先月の通院時に

 

整形外科の主治医が消化器内科の予約も入れてくれたので

 

今日は消化器内科も受診と

 

3科受診して来ました病院

 

最初は眼科を受診

 

検査の結果視力は落ちてなかったので

 

手術は回避できましたイヒ

 

次は、消化器内科を受診

 

医師宛ての手紙を見て(検査結果)数値も悪くなく

 

何故検査の必要があるのか分らないけど

 

前回の胃カメラから数年経っているなら

 

念のため検査しておきましょうということになって

 

3月始めに胃カメラ検査の予約をして終了

 

最後に整形外科を受診(多分最終の患者)

 

左手首の TFCC損傷 の痛み対策(尺骨突き上げ症候群)

 

伸縮性の包帯を巻いて置くことと

 

痛いビックリマークと感じた時は小指を引っ張ることと

 

座骨神経痛(臀部の痛み)は筋肉を緩める動作をすること

 

摩らずに(痛いと直ぐに患部を砂州ってしまう)神経から離すように引っ張ること

 

以上継続して痛みを取りましょう とのことでした。

 

来月は月末の火曜日が休日なので

 

消化器内科の受診と同じ3月始めの通院です。

 

何時もの漢方薬を処方してもらって終了でした。

 

待ち時間は有効に 手指のリハビリをしてました。

 

今日は、アシスト自転車自転車で通院(何時もは車)

 

所要時間は、10時20分~13時30分 病院には3時間程の滞在でした。

 

 

 

帰宅後、昼食や家事を済ませ

 

夕方はランニング走る人

 

天気が崩れるのではてなマーク

 

右座骨神経痛で辛い走る人でしたぐすん

 

1時間1分 12㎞ 獲得標高118m