子猫が気になる(*´ェ`*) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ちょこちゃん、花が好きだったなぁ 2020年6月のちょこちゃん

 

今日は晴れ燦々と降り注ぐ陽射しで

 

春のような暖かなちょこちゃん地方です猫

 

雪は降ったけど

 

直ぐに溶けてしまって良かったビックリマーク

 

ホッとするにゃんママですニコ

 

昨日、食洗機の修理をしてもらったので

 

今朝は、正常に動いてくれて

 

✨ピカピカでカラカラに乾いた食器が出て来て嬉しいにゃんママです。

 

昨日午後、ネット注文した

 

食洗機庫内の一発洗浄剤が届きましたグッド!

 

洗う物にもよるけど

 

1~2週間に1回程度すると良いとのこと。

 

忘れずにしないと

 

またまた故障の原因になってしまいますからねニコ

 

 

3日ぶりにランニングして来ました走る人

 

(何もしなかった日は雨昨日の1日だけ。ロングライドで出来なかったり雨で散歩だけだったり)

 

陽射しが強くなって来たので

 

上着はウインドブレーカーは着ずに

 

薄手のパーカーで走る人しましたが汗だくでしたあせる

 

身体が重くて

 

ロングライド(120㎞)の疲労が臀部や股関節に残ってたのか

 

座骨神経痛で辛いランニングでしたぐすん

 

1時間16分 15㎞ 獲得標高146m

 

 

昼食後は、またまた保護猫の子猫をパソコンで検索目

 

2匹気になる子がいましたラブ

 

とても悩むうーん

 

息子や娘に相談してみようかな・・・

 

昨夜は

 

ちょこちゃんラブ可愛いね~と言いながら

 

👆のちょこちゃんと寝ましたぐぅぐぅ