ほのぼの気分◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

2020年5月 にゃんママの手にスリスリ甘えるちょこちゃん

 

今日は、暖かかったけど

 

風の強いちょこちゃん地方でした猫

 

ちょこちゃんがいない毎日は

 

寂しくて仕方がないけど

 

優しい息子のお嫁さんが

 

ほのぼの写真を送ってくれて

 

有り難いですニコ

 

お孫ちゃんがきなこちゃんに

 

自分のトトロをそっと側にラブラブ

 

きなこちゃんも満足そうにトトロに寄り添って寝てるぐぅぐぅニコ

 

何とも微笑ましい

 

優しさが伝わって来ますドキドキ

 

ほのぼの気分です音譜

暖かさに誘われて午前中はライドに自転車

 

出掛けて見たら強風だったけど

 

2時間2分 40.96㎞ 獲得標高 738m 

 

頑張って乗って来た自転車

 

午後は、がん検診があったので

 

のんびり出来ずぐすん

 

検診後はお買い物3軒回って帰宅

 

出掛ける前に洗濯物は取り込んだので

 

着替えてランニングへ走る人

 

強風の向かい風で前に進まず

 

フラットなのに右上矢印上り坂のようでした。

 

横風も強風で路肩に追いやられ

 

側溝に落ちないように気を付けながらの走る人でしたアセアセ

 

でも頑張って走ったビックリマーク

 

56分 10.32㎞ 獲得標高93m