ナイスアイデア。o@(^-^)@o。ニコッ♪ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ちょこちゃんのお気に入りのくつろぎのバンザイポーズ 2020年6月

 

今日は、朝から強風

 

極寒のちょこちゃん地方でした猫

 

我が家は朝からラジコでTBSラジオを聴いています👂

 

にゃんパパは、コタツに入って新聞を読んだり

 

テレビを見たり目しているのですが

 

にゃんママは朝食の用意をしながら

 

色々と情報を得られるので楽しみながら聴いています。

 

息子が、そのパソコンの画面を

 

ちょこちゃんとくーちゃんのスライドショーにしてくれたので

 

時々画面を見て思い出も楽しめるようになりましたグッド!

 

残念ながら、初代のちびちゃんやひめちゃんの画像はありませんショボーン

 

ラジオの声は

 

生前のちょこちゃんがお留守番中

 

寂しくないようにと

 

防犯対策にもグッド!

 

 

今日は、にゃんパパに

 

ちょこちゃんがいなくなって寂しいなあと

 

ぶつぶつ

 

呟いていたにゃんママですショック

 

強い寒風にも負けず

 

今日もお昼少し前にランニングして来ました走る人

 

昨日より2枚多く重ね着して出掛けたので

 

今日も汗だくでしたあせる

 

1時間26分 15㎞ 獲得標高351m 

 

今日も河岸段丘一段上って

 

キャベツ畑の周りをクルクル走る人

 

半分は、未舗装なので足首強化とトレラン対策にグッド!

 

マラソン大会のパンフレットが届きました。

 

募集人数は、コロナ禍で少ないようです。