ごちそうさまでした⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

2020年5月のちょこちゃん ソファーの背もたれの上が好きだった音譜

 

今日も晴れお昼過ぎまで風が強く

 

この時期らしい

 

寒~~~いちょこちゃん地方でした猫

 

朝、キッチンのパソコンでラジオのスイッチを入れると

 

ちょこちゃんやくーちゃん

 

きなこちゃんや野良猫ちゃんだった幼きしろう君が

 

次々にスライドショーで楽しませてくれる音譜

 

「うんうん、ちょこちゃん可愛いねビックリマーク」とか

 

「暑くてくーちゃん、こんな格好してたねビックリマーク」とか

 

「きなこちゃん、長期出張(長男)で帰省してたんだよね」とか

 

「しろう君、優しい里親さんと楽しく暮らせて良かったねビックリマーク」とか

 

独り言を言いながら

 

ちらちら懐かしい画面を見ながら目食事の用意をしています音譜

 

 

 

先日、お孫ちゃん達に荷物を送る時に焼いたカステラ😋を食べてから

天気予報で段々風がおさまって来るとのことだったので

 

お昼前にランニング走る人

 

利根川を北上する往路は走る人冷たく強い向かい風で散々

 

綾戸橋の気温は2℃

 

復路も日陰は寒かったビックリマーク

 

強風で走る人タイムが遅かったので

 

棚下不動の雄滝と

 

お不動様に寄り道して初詣して来ました。

 

ちょこちゃんが

 

虹の橋の向こうで

 

ちびちゃん くーちゃんやひめちゃんと会えて

 

楽しく暮らしていますようにとビックリマーク

 

お祈りして来ましたニコ

 

1時間58分 21.20㎞ 獲得標高 406mのランニング

 

今日も汗だくでしたあせる

 

 

またまた頂いちゃってお腹の中へ

 

 

 

いちごのミルクプリン美味しかった😋

 

ごちそうさまでしたニコ