今日はおむすびの日( ◠‿◠ ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

クリクリ目可愛いちょこちゃん 2020年4月のちょこちゃん

 

 

おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おむすびの海苔はパリパリ派ですビックリマーク
 
ちょこちゃんもパリパリの海苔が大好きでしたラブ
 
海苔の袋を開けると
 
足元に飛んで来ていましたお願い
 
「ちょうだいにゃんにゃー」て鳴いておねだりしていました。
 
朝食時に海苔を食べるので
 
息子の膝に乗って
 
半分もらっていましたよ。
 
もちろん、にゃんママも半分上げていました。
 
ちゅーるは食べなかったけど
 
海苔は大好物でしたもぐもぐ