今日はバタバタと頑張った(*゚▽゚)ノ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

にゃんママのベッドに来て占領してご機嫌のちょこちゃん 2020年2月

 

 

今日は、気温は低かったけど

 

風は穏やかだったので晴れ

 

過ごしやすいちょこちゃん地方でした猫

 

風が吹かないだけで本当に過ごしやすいビックリマーク

 

 

今日は、風が穏やかとなれば

 

ランニングより先にロードバイク自転車

 

腰痛が酷かったので

 

サイクリングロードへ自転車DASH!

 

息子の所に荷物を送る予定だったので1時間5分南下

 

そこで折り返して戻って来ました🏠

 

2時間11分 57.03㎞ 獲得標高 269m

 

南下するより北上する方が速かったグッド!

 

ベストタイムも出て🏆も獲得イヒ

 

帰宅後、直ぐに荷造りして発送

 

またまた帰宅して家事を済ませランニングへ走る人DASH!

 

ライドに自転車出掛ける前に

 

腰痛が酷かったので秘薬のカンメルパスタを塗ってたのが良かった!!

 

走り始めて3㎞程で腰がポカポカ

 

ライドのお蔭で股関節の動きも良く右上矢印上り坂も快調に走る人

 

🏠~大正橋~R17~浅田橋~ユートピア~🏠

 

右下矢印右上矢印右下矢印右上矢印適度なアップダウンのコース

 

58分 12.07㎞ 獲得標高 113m 平均4分49秒ペース

 

ライドもランニングも汗だくでしたあせる

 

 

帰宅後🏠

 

上げ忘れていた榊を取りに

 

裏庭に行って

 

ついでに

 

ちょこちゃんとくーちゃんとひめちゃんに(名前は命日が新しい順)

 

お参りして来ましたニコ

 

今でも、玄関にちょこちゃんが

 

にゃんにゃん出て来てくれそうな気がしますニコニコ

 

ソファーに

 

丸いクッションがあると

 

ちょこちゃんがアンモナイトのように寝ているのかと

 

見間違えたりしてしまいます目

 

コタツに入ると

 

背後から肩伝いに抱っこお願いして来そうで・・・

 

膝の上が軽くて寂しいにゃんママですぐすん

 

2020年12月のコタツで抱っこしてたちょこちゃん

 

思い出は尽きない・・・