予報が外れて( ´•̥ו̥` )  | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

昨年2月の尻尾がモフモフのちょこちゃん

 

天に召される前は尻尾の毛が少なかった気が…

 

今日の予報は、暖かくて晴れ晴れ予報

 

寒くなるのは夜になってからだったはずが

 

午前中からくもり黒い雲が出て来て

 

強風に雨雨みぞれもガーン

 

天気予報が見事に外れたちょこちゃん地方でした猫

 

 

午前中、暖かいとのことだったので

 

ロードバイクライド予定で

 

ウエアーを着たのですが

 

外を見たら強風で黒い雲に覆われてたので

 

ランニングに予定変更して

 

1時間14分 15.03㎞ 獲得標高150m走る人

 

南下走る人は背中を押されて楽に走る人でしたが

 

北上すると向かい風で

 

強風との戦いの走る人

 

あいみょんのアップテンポの曲で何とか走り抜きました走る人

 

気温は高めだったので今日も汗だくあせる

 

走る人途中でチャリダーさん達🚴を多く見掛けましたが

 

強風で大変そうでした。

 

走る人に変更して良かったビックリマーク

 

 

 

 

帰宅して暫くしたら雨降って来ましたびっくり

 

午後、娘が仕事帰りに

 

乾燥芋(干し芋)をもらいに来る予定だったので

 

昼食後は、のんびりしていましたコーヒー

 

ラン仲間と暫しLINEで猫談義

 

ニコニコにゃんこのいない生活なんて考えられないと言ってましたラブ

 

もちろん、ちょこちゃんの事も沢山トークしました音譜

 

娘がやって来ても

 

猫がいないと寂しいね~から始まって

 

ジモティーのにゃんこを見ながら猫談義音譜

 

ちょこちゃんの話もいっぱいしましたよラブラブ

 

 

昨夜、タオルに付いていたのか

 

お風呂にちょこちゃんの毛が1本浮かんでましたイヒ

 

まだまだ、我が家には

 

ちょこちゃんの気配がいっぱいですニコラブラブ