今日はいちごの日⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

昨年1月もこもこモフモフのちょこちゃん 良く寝てたなぁ

 

 

明日は、桜の咲く頃の気温になるとか

 

寒暖差が大きいので健康管理に気を付けましょうニコ

 

 

 

最近お風呂で温まっている時に

 

ジモティーでにゃんこを見ています目

 

まだまだ、ちょこちゃんが愛おしくて仕方がないのですラブ

 

にゃんこが気になって

 

ついつい見入ってしまいます。

 

 

いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いちごに練乳はかけません🍓
 
ヘタの方から食べると先端が甘いので
 
最後に口に入るのが先端になるので
 
その甘味で十分美味しい!!
 
いちごの定植が終わっていませんアセアセ
 
手の痛みや腰痛があって辛かったり
 
昨年12月中にと思っていたけど
 
ちょこちゃんの事もあって出来なかったガーン
 
その内にやってしまわないと春になってしまいます。
 
頑張らねば!!