12月のあなたはブロンズランクでした! | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は夕方、外回りの落ちの掃除をして

 

ちょこちゃん・くーちゃん・ひめちゃん(天に召された順番ね)のお墓に

 

お参りして皆に色々お話して来ましたニコ

 

 

今日は、気温は10℃で

 

昨日より低かったけど

 

晴れ晴れ時々曇りくもり

 

風が弱かったので過ごしやすいちょこちゃん地方でした猫

 

風が強いと体感気温ぐ~んと右下矢印下りますね。

 

今朝の食後の☕は

 

大納言の茹で汁で作ったポリフェノールたっぷりの

 

大納言と山栗の手作りプリン

 

きなこと食べると

 

信玄餅風になって美味しいビックリマーク

 

 

今日も家事を済ませ

 

午前中にランニング走る人

 

1段坂道を上がって

 

キャベツ畑の周りの適度な右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印アップダウンを周回

 

風がほとんどなかったので汗だくでしたあせる

 

1時間19分  15.05㎞ 獲得標高306m

 

昨日届いた4足目のズームフライ3

レース用です。

 

色々な色がありますが色によってお値段が2千円程違ったりします。

 

にゃんママの好きなオレンジは

 

安く出てたのでポチっと

 

税込み10,800円でした。

 

とりあえず走る人レースはないのですが

 

手元にないと心配なので。

 

耐久性がもう少し良いと嬉しいのですが・・・

 

履きやすくて走りやすいので仕方がないですね。

 

あッ、以前履いていた

 

薄底のレース用シューズは12,800円程してたので

 

それよりは安くて耐久性があるかもグッド!
 

 

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼12月のあなたはブロンズランクでした

 

12月は、何かと忙しかったので

 

スタンプ集められなかったビックリマーク