寂しさが・・・( ´•̥ו̥` ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

コタツで抱っこして気持ち良さそうに寝てた昨年1月のちょこちゃん

 

こんな写真を見てると

 

ちょこちゃんにスリスリしたくなってしまいますラブラブラブ

 

 

 

今日は、午前中は暖かく過ごしやすい晴れ

 

午後から風が強くなって

 

しっかりと真冬の寒さに戻ってしまった

 

ちょこちゃん地方でした猫

 

 

ちょこちゃんは、にゃんママの実家で生まれた

 

くーちゃんとモナカと3匹の兄妹(♀/2・♂/1)でした。

 

モナカは茶トラで娘の友達の🏠で暮らしています(今はどうかなはてなマーク元気かなはてなマーク

 

毎日、友達のお父さんの晩酌のマグロをもらって

 

ふくよかなにゃんこでした。

 

くーちゃんは、成猫になってから

 

訳あって

 

ちょこちゃんと暮らすようになったのですが

 

ちょこちゃんは、くーちゃんが好きではなかったようです。

 

3年前にくーちゃんが虹の橋を渡ってから

 

それまで、それ程鳴かなかった

 

ちょこちゃんは、良く甘えて鳴くようになりました。

 

くーちゃんが良く鳴いてたので

 

我慢してたのかな!?

 

それから、腎不全の影響で

 

高血圧になって

 

視力が低下してから

 

朝、にゃんママの部屋まで迎えに来るようになった気がします。

 

ちょこちゃんは、自分の寿命が分かってて

 

思い出を沢山残してくれたのかな!?って

 

そんな気がしていますラブラブ

 

亡き母が我が家に来るまでの3ヶ月あまり

 

    面倒を見てくれたちょこちゃんが(くーちゃんも)

 

 

虹の橋を渡ってしまったので

 

何だか尚更寂しい気がしていますぐすん

 

あ~ にゃんこにスリスリされたい!!

 

スリスリしたいラブラブ!!

 

と思うにゃんママですおねがい

 

 

昨日から腰痛が悪化して

 

昨夜は、秘薬のカンメルパスタを

 

たっぷり塗って寝ましたが

 

今朝も状態は変わっていませんでしたえー?

 

ソックスを立って履けない

 

少し腰を曲げると

 

ずきッと痛むので

 

今朝もたっぷりカンメルパスタを塗って

 

暖かさに騙されて

 

ロングライドして来ました自転車

 

コーヒー飲んでからね😋

出発したのが午前11時頃だったので

 

風が強くなり始めてたガーン

 

赤城山の南面を東に向かってた時はそれ程強風でもなかった自転車

 

でも、🏠に向かったら横風と向かい風で煽られて

 

進まないやら路肩に追いやられて

 

倒れるのではとヒヤヒヤライド自転車

 

我が家に近付いた頃には風も冷たくなり始めてました。

 

帰宅後走る人ランニングと思ってたのに

 

そんな気力も体力もなかった!!


風は恐るべしビックリマーク

 

自転車3時間49分 76.45㎞ 獲得標高1,004m

 

のライドでした。