見付けるとつい写真を撮ってしまう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

3年前のちょこちゃん

 

まだ元気いっぱいで高い所にジャンプして冒険していましたニコニコ

 

 

今日は、朝の冷え込みは弱かったのに

 

庭が霜で真っ白

 

晴れ日中は、陽射しの暖かさを感じられた

 

ちょこちゃん地方でした猫

 

 

午前中に

 

1時間26分 15.06㎞ 獲得標高304m ランニング走る人

 

午後は、アシスト自転車でお届け物2軒とお買い物自転車自転車

 

1時間30分 20.61㎞ 獲得標高334m

 

アシスト自転車は、アシストしてくれるはずなのに

 

ロードバイクよりとても疲れて大変でしたえー?

 

着座姿勢が椅子に座っている状態と同じなので

 

腰痛が悪化してしまいましたぐすん

 

でも・・・自転車お蔭で

 

にゃんこに会えました音譜ラブ

 

茶トラのふくよかな貫禄たっぷりのにゃんこでしたよ目

 

 

近付いたら逃げられてしまった

 

👇の🏠のにゃんこらしく

 

裏口の入り口に座ってポーズしてくれましたイヒ

 

首回りにお肉を沢山蓄えていますねニコ

 

生前両親が飼っていた茶太郎が太った感じのにゃんこでしたビックリマーク

 

車では直ぐに止まって

 

にゃんこと交流出来ないけど

 

自転車自転車だとそれが叶います音譜

 

自転車疲れたけどにゃんこに会えてよかったグッド!音譜