痕跡が消えちゃうけど(⑅•͈૦•͈⑅) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日も晴れ今季一番の冷え込み-6℃の

 

日中もさむ~~~い

 

ちょこちゃん地方でした猫

 

あまりの寒さで直ぐにランニングに行けないので

 

ムートンラグの手入れと掃除をしました。

 

ちょこちゃんと、沢山一緒に過ごしたムートンラグ

 

お掃除すると(掃除機は毎日かけています)

 

ちょこちゃんの長毛が全てラグから消えちゃうぐすん

 

ラグの上がお気に入りで

 

こんなに愛くるしく癒してくれたちょこちゃん

 

長毛なのでムートンの毛と絡まって

 

きっと掃除機で取り切れていなかったと思われます。

 

大分ヘタっていたので起こさないと

 

弾力がないのでやむなく吹き掃除しながらブラッシング

 

ふんわり感が復活しました。

 

沢山取れたムートンの毛の中に

 

きっとちょこちゃんの毛も入ってる

 

 

お孫ちゃん達も遊んだからね・・・

 

ソファーのカバーも洗濯しました。

TOPの写真もですがちょこちゃんがお気に入りだったソファーの背もたれ

 

ここにも

 

ちょこちゃんの毛がきっと付いてたけど

 

 

16年7ヶ月程(生まれてすぐ来たのではないので)我が家にいたので

 

きっと 其処彼処

 

ちょこちゃんの毛はあるって

 

今日、野菜やお米をもらいに来た娘と話しました。

 

にゃんママの心には

 

ちょこちゃん

 

ずっといてくれますラブラブ