すっごい弾力‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、曇りがちだけど

 

穏やかな

 

ちょこちゃん地方でした猫

 

昨夜は👆のちょこちゃんと一緒に寝ましたぐぅぐぅ

 

まんまるの目が目可愛くて

 

手の曲がりも可愛いくてラブ

 

ニコニコ ラブラブ音譜

 

今日は、ラン仲間と二人で

 

お喋りしながら景色を見ながら目

 

LSDランニング走る人

 

2時間6分 16㎞ 獲得標高 367mでしたあせる

 

何時も一人走る人なので

 

楽しい時間を過ごしました音譜

 

 

午後は、干し芋の注文をもらっていたので

 

アシスト自転車で配達自転車

 

配達先のシロウ君

 

 

 

お昼寝中だったのにコタツから出て来てもらって

 

抱っこしたり遊んだりしてきました音譜

 

何と6㎏

 

息子家族と住んでいるきなこちゃんは7㎏なので

 

きなこちゃんより1㎏少ないけど重かった!!

 

弾力があって抱き心地が良かったニコ

 

色々とお話してシロウ君に癒されて来ましたラブラブ

 

それから一旦帰宅🏠して

 

再び従妹の所にもお届け物自転車

 

残念ながら入浴中だったので

 

2匹のメインクーンのにゃんこには会えませんでした。

 

次回のお楽しみ音譜

 

アシスト自転車ライドは

 

1時間21分 20.73㎞  獲得標高271m