ぽっかりと(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

コタツに入ると👆こうやって気持ち良さそうに

 

膝に乗って来たちょこちゃんを思い出して恋しくてドキドキ

 

 

今日も晴れ晴れ

 

陽だまりでは陽射しの温もりも

 

感じられたちょこちゃん地方でした猫

 

朝の内は風が穏やかだったのに

 

段々と風が強くなって

 

凧上げも出来ました。

 

良く上がったのを見て目

 

お孫姉妹も大喜びでした…息子もね音譜

 

沢山の野菜や干し芋🍠を詰め込んで

 

息子家族と一緒に

 

間もなく命日の義父のお墓参り(息子にとっては祖父)をして

 

帰って行きました車

 

7泊8日、息子家族との

 

楽しい思い出が増えました音譜

 

 

コタツに入ってPC操作してると

 

PCにスリスリして

 

甘えて邪魔するちょこちゃんを思い出します。

 

体重が、たった2.2㎏しかなかったちょこちゃんでも

 

重く感じてたけど

 

今は、その重みが懐かしくて・・・

 

息子家族が帰って行って

 

ちょこちゃんに思いを馳せるにゃんママですぐすん