今日はひとみの日꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

2020年1月のちょこちゃん 大きな欠伸びっくり

 

今日は、晴れ晴れのち くもりくもり

 

今朝も冷え込みの強いちょこちゃん地方でした猫

 

 

 

昨夜も、ちょこちゃんの写真を見ながら

 

お気に入りの写真を画面に出して一緒に寝ました。

 

今朝は、その写真を見てから

 

何時も側で待ってたちょこちゃんを思い出しながら

 

朝の体操をして

 

カーテンを開けた時には

 

ちょこちゃん・くーちゃん・ひめちゃんのお墓の方を見て

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪って声掛けしましたニコ

 

 

昨日より風が弱かったので

 

お孫ちゃま達は近場の日帰り温泉の公園まで

 

遊びに行って来ました音譜

 

毎日運動して身体を動かすことは良いですねグッド!

 

お孫ちゃん(姉4歳6か月)は、スイミングスクールに体操教室

 

ピアノに公文と習い事で大忙し

 

朝も一番先に起きて

 

直ぐに公文のプリントをやってます合格(今朝も一番早起きでやってましたびっくり

 

お風呂上りには

 

開脚やブリッジの柔軟体操を欠かしません。

 

小さいのに自分からするって決めて

 

やるって凄いですビックリマーク

 

 

 

コンタクトレンズしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
高校3年生からハードコンタクトレンズをしていました。
 
現在は使い捨てソフトコンタクトレンズです。
 
乾燥する季節は
 
ドライアイで目が辛いですぐすん