ちょこちゃんをしのんで新年会₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日も晴れたけど

 

朝の冷え込みは強かった

 

日中の気温も3℃止まりのちょこちゃん地方でした猫

 

今日は、子供達が全員揃っての

 

ちょこちゃん偲んでの新年会でした猫門松鏡餅

 

娘夫婦は、新年の挨拶を済ませ

 

直ぐにちょこちゃんのお墓に

 

「かつお節」を持ってお参りして来ました。

 

ひめちゃんやくーちゃんのお墓も直ぐ側なので一緒に

 

お参りして来たそうですニコ

 

ちょこちゃんはもとより

 

ひめちゃんやくーちゃんも喜んでるかも知れませんニコニコ

 

食事中、娘がちょこちゃんの毛が

 

あったって喜んでました。

 

きっと、皆が集まったので

 

ちょこちゃんも

 

皆の側が良くて来てたかもしれませんね音譜

 

今日の主食はスーパーのお寿司

 

楽をさせていただきましたもぐもぐ

 

婿殿や息子やにゃんパパは

 

色々な日本酒日本酒

 

 

 

昨日の夜作った伊達巻

買った物より好評でした合格

 

汁物は、タマゴダケの卵とじ

 

デザートは、生チョコレートケーキと

 

二男のお土産のラスクと☕

 

ちょこちゃんも賑やかで嬉しかったかなニコニコ

 

ちょこちゃんをナデナデして抱っこしたいなって

 

娘と話したにゃんママでしたニコ

 

 

 

今日も新年会の後片付けや家事を終えて

 

夕方のランニングを1時間

 

冷たい北風に向かって12㎞しました走る人