ちょこちゃんのいないお正月๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

 

 

2020年3月お気に入りのベッドでご満悦のちょこちゃん

 

今年もどうぞよろしくお願いします門松

 

鏡餅お年玉牛

 

今朝の冷え込みは強くて

 

冷たい空気のちょこちゃん地方でした猫

 

大晦日から元日に掛けて

 

お節料理を詰め込んだりで

 

ベッドに入ってのが2時半過ぎだった

 

今日の午前中は頭痛が酷くて

 

お孫ちゃん達の散歩に付き合えませんでしたぐすん

 

ちょこちゃんは

 

にゃんママが毎年年末に何時もバタバタしているので

 

気を利かせて

 

早目に虹の橋を渡ってしまったのかなぐすんはてなマーク

 

お孫ちゃん達がいるので気も紛れてはいますが。

 

家事を済ませコタツに入ると

 

すかさずやって来て

 

抱っこのおねだりのちょこちゃんがいなくて

 

ナデナデできなくて寂しいお正月ですえーん

 

 

お節料理

 

花豆、黒豆、うずら豆、栗の甘露煮甘い物が多いニコ

 

作取りマグロの切り方が厚かったうーん

 

お昼はお節料理とお汁粉

 

おでん

 

 

夕食は、すき焼きでした日本酒

 

お料理の手間が省けて助かったイヒ

 

にゃんママは、全く食べないので

 

キャベツの野菜炒めでしたもぐもぐ

 

 

夕食後は

 

昨日も作った伊達巻作り

 

 

2本目の方が少し焦げ色が濃いけど

 

良い感じに出来ました合格

毎年恒例だった、元旦マラソンは

 

新型コロナの影響で

 

市内在住だけとのことで

 

息子家族が参加出来ないので

 

今年は、出場しませんでした。

 

毎年出てたので

 

元旦に走らないと良くない気がして

 

夕方12㎞走って来ました走る人

 

明日は、子供達が久々全員揃うので

 

賑やかになりそうです。