癒される◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ちょこちゃんハウスに入ってご機嫌だった2020年1月のちょこちゃん

 

今日は、薄曇りだったけど

 

穏やかなちょこちゃん地方でした猫

 

ちょこちゃんのいなくなってしまった生活に

 

まだまだ慣れず

 

「ちょこちゃん!!」て

 

呼びそうになってしまうことしばしばのにゃんママですぐすん

 

スマホの待ち受けはちょこちゃんなので

 

スイッチonにすれば

 

ちょこちゃんが、現れるのですが

 

夜寝る時は、撮りためた

 

お気に入りの写真を出して

 

「ちょこちゃん、おやすみ~」って寝ます。

 

朝、スイッチを入れると

 

その写真が出て来て癒されますラブ

 

「にゃあ~おん」と尻上がりに鳴く

 

ちょこちゃんの声が聞こえて来そうですニコ

 

「おはよ~」と声を掛けてから体操をし

 

ちょこちゃんと一緒に下りた階段を

 

毎朝、寂しく下りていますぐすん

 

 

 

 

尻尾まで絡めてラブ

 

今は、愛しそうにお孫ちゃんにべったりのラブ

 

きなこちゃんに癒されていますラブ

 

 

そんなまったりのきなこちゃんに

 

ちょっかいを出す

 

ひょうきんなお孫ちゃん妹爆  笑

 

仲良し3兄妹音譜