暑いぞ(。・x・)o彡゚(。・x・)o彡゚ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

最近は、暑いのでフローリングにペタ~っとしてるちょこちゃんです猫

今日は晴れ37℃陽射しの強いちょこちゃん地方でした猫

 

夜になって雷雨⚡雨

 

やっと涼しくなりました。

 

今夜も涼しく寝られそうですぐぅぐぅ

 

今日は月一の🏥整形外科の通院と

 

人間ドックの結果、眼科を受診するようにとの事で眼科と

 

乳がん検診(人間ドックの🏥検査項目いなかった)も受けて来ました。

 

🏥10時に入って会計が済んだのは午後2時でした。

 

眼科の待ち時間が長かった!!

 

整形外科は、拇指CM関節症手術後の経過観察

 

右手の指の痛みとレース走る人の事で

 

来月末に予約で終わり

 

眼科は、今の所は大丈夫だけど

 

右目の見え方が悪くなったら手術した方が良いと言われ

 

来年1月末の予約

 

その間に見えにくくなったら直ぐに来て下さいとのことでした。

 

最後に乳がん検診

 

マンモグラフィの撮影は両方共2回づつガーン

 

もう、痛くて痛くてぐすん

 

帰宅して夕方走る人17.5km

 

心が折れそうな程暑くて

 

公園で給水しての走る人でした💦

 

走る人帰宅後、全身汗だくでお風呂に直行でした🛀

 

!!

 

フォローしてね…

 

ペタしてね