犯人は| ❛ల❛ | | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、晴れくもり/雨

 

昨日よりくもりが多かったので

 

暑さが厳しくなかったちょこちゃん地方でした猫

 

今日は、ロング走る人でもしようと思ったけど

 

富士登山競走の脹脛の疲れが(痙攣しそうになった)

 

残っていたので🚴練習を先にと榛名山に上ったことのないルートで71㎞

 

帰宅したらにゃんパパが

 

「犯人が掛った」とびっくり

 

実は、トウモロコシ🌽を30本程食べられてしまっていました。

 

ずっとハクビシンの仕業かと思っていたのですが

 

 

丸々太ったアナグマの仕業でしたアセアセ

 

農作物被害が多いので

 

狩猟免許を取得したにゃんパパ

 

初めての捕獲です。

 

走る人の時に山の中から現れたので

 

何かなはてなマークと思っていましたが謎が解けました。

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね