ご褒美は後から(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は朝から晴れ

 

陽射しが強く暑~~~~い

 

ちょこちゃん地方でしたニコ

 

掃除して汗だくあせる

 

走る人汗だくあせる

 

除草作業して汗だくあせる

 

着替えてばかりいたにゃんママでしたおーっ!

 

夕方重いくもりの下に

 

太い柱のようにくもりが降りて来たかと思ったら

 

バケツをひっくり返したような雷雨⚡が1時間

 

息子は、ずぶ濡れで帰って来ました🚴

 

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧ ·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

 

5月に開催された

 

榛名ヒルクライムレースのご褒美が届きましたニコニコ

 

桃が5㎏

 

梨か桃のどちらかが届く予定でしたが

 

梨は、栽培しているので桃で良かったウシシ

 

保冷庫で冷やして食べ時になったら頂きます。

 

副賞の旬の果物が

 

後から届くって嬉しいですねイヒ

 

富士登山競走も後日配達される予定

 

何が届くかお楽しみです音譜

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね