早く良くなると良いね✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日もくもり雨梅雨寒の

 

ちょこちゃん地方でしたニコ

 

昨日の雨の止み間に

 

庭木の剪定作業が終わって良かった!!

 

 

 

今日は、お昼前の雨止み間に走る人あせる

 

昨夜は、寝るのが遅くなって

 

昼食後、いつの間にかバタッと爆睡ぐぅぐぅ

 

気付くと、ちょこちゃんがくっ付いて一緒に寝ていましたぐぅぐぅ

 

夕方自転車ローラー練習をしようと思ったけど

 

気分が乗らずうーん

 

右手は相変わらず痛みがあって辛いけど

 

手打ちうどんを作って

 

インゲンが沢山出来たので天ぷらも作りました。

 

今日は、夕食作りを頑張ったにゃんママですニコニコ

 

♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪

 

最近手足口病が流行してるって

 

ラジオで言ってましたが

 

妹のお孫ちゃまも手足口病に

 

なってしてしまいましたガーン

 

昨夜は、辛かったのか

 

何度も起きてしまって大変だったようですぐすん

 

きなこちゃんと一緒の妹のお孫ちゃま

 

手足口病が早く良くなって保育園に行けるようになりますように!!

 

フォローしてね

ペタしてね