仲良しだよ(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は、雨が降ったりくもり止んだりの

 

肌寒いちょこちゃん地方でしたニコ

 

にゃんママ…昨日のトレランレース走る人

 

レース直後から両膝がカクカクして時々激痛がぐすん

 

階段の昇降は勿論、歩くのも大変アセアセ

 

少しでも改善するようになるべく動くようにしています。

 

お昼休みに🚴ローラー台練習

 

開始5分までは、ずっと一進一退の左膝は激痛

 

その後は徐々に良くなり20分経過頃には

 

何時もの違和感程度になりました。

 

ローラー台練習は好きではないので

 

昨日息子が出場した

 

富士山国際ヒルクライムレースの動画がアップされていたので

 

それを目見ながら🚴1時間汗だくになりながら頑張りました💦

 

その後は、発酵黒ニンニク作り等レース前に出来なかった事を

 

あれこれして・・・あっという間に一日が終わろうとしていますうーん

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ 

 

お孫姉妹(来月3歳と1歳に)&きなこちゃんの休日の

 

ほのぼの写真です音譜

 

姉妹仲良くビデオ鑑賞目

保育園がお休みだときなこちゃんも嬉しそうですニコニコ