距離は短めだけど周回コースはバテる( ˘•~•˘ ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

会場は👇

両神山麓トレイルレース20.7㎞だけど

 

フルマラソン以上の疲労感アセアセ

 

両脚と腰左臀部にカンメルパスタを塗り込み

 

捻挫防止と脹脛の痙攣防止にテーピングして

 

CWXのタイツ(筋肉をサポート)を履き

 

走る人走れるコースだと聞いていたけど雨も心配して

 

6/2の大会の副賞のトレランシューズ(ゴアテックス素材)を

 

試し履きもしないまま

 

本日、履いてレースに出場走る人

 

木の根やぬかるんでいる下りのトレイルには👆の選択で正解でした!!

 

レースは…雨は降らなかったので良かったけど山右上矢印はとにかく凄い汗汗

 

給水は毎回摂ってましたが、それ以上に💦の量が多かったので

 

最周回の始めから脹脛と右の太腿が痙攣して

 

芍薬甘草湯を服用…全部で3包飲んでも改善せず

 

何度もストレッチしたり脚をさすったりしてタイムロス

 

痙攣で右下矢印スピードを出せなくて一人抜かれ

 

残り300m付近で更に一人抜かれ…女子総合で4位

 

部門別で2位

 

残り300m付近で抜いた人が同じ部門だったガーン

 

たられば話になるけど、痙攣しなかったら1位だったのに残念ぐすん

 

でも、途中で復活したから2位になれたと思えば合格グッド!

 

副賞は

商品券3,000円

 

👆で👇を会場で購入 ちょこちゃんが興味津々

インナー(2,500円)とソックス(1,500円)

 

全部で4,000円だけど1,000円値引きしてくれましたニコ

 

参加賞は👇と500円分の金券

金券500円は、会場で天ぷらそばを食べて来ました。

 

知り合いにも会えて、入賞者ともお喋り出来て楽しんで来ました音譜