今日は、整形外科の通院日でした٩(•ᴗ• ٩) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日も定位置のちょこちゃん・・・相当お気に入りラブ

 

あなたもスタンプをGETしよう

👆だそうです!!

 

今日は、朝から久々の晴れ

 

陽射しは強いけど風が気持ち良い

 

ちょこちゃん地方でしたニコ

 

今日は、左拇指CM関節形成術後の経過観察の

 

月一の整形外科の通院日でした病院

 

術後の左手は良好ですが

 

右手拇指CM関節痛が酷いので

 

注意点や予防改善、テーピングの貼り方を指導してもらいました。

 

ついでに、先日届いた人間ドックの結果

 

目の受診が必要だったので

 

主治医に相談したら次回の通院日に

 

眼科に予約を入れてくれましたグッド!

 

あっちこっちの病院に行くのは面倒なので凄く助かりましたニコニコ

 

膝周辺の痛みの取り方(腸脛靭帯炎)や

 

右の座骨神経痛対策も色々指導してもらい

 

最後に…主治医「7月は何処の大会に出るのはてなマーク

 

にゃんママ「富士登山競走ですが頂上ゴール付近の崩落の復旧次第で

 

ゴールが5合目になってしまうので

 

何とか早く復旧工事が完了して頂上ゴールを願っています。」

 

主治医「そうなると良いね、気を付けて頑張って!!

 

それではまた、来月30日にバイバイ

 

病院を後にしました。

 

 

 

フォローしてね!