今日は父の日₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

あなたもスタンプをGETしよう

今日は、晴れくもり雨忙しいお天気の

 

ちょこちゃん地方でしたニコ

 

にゃんママも忙しかった!!

 

午前中は、赤城山ヒルクライム🚵で3時間弱掛かって汗

 

帰宅後、昼食をパパっと済ませ

 

洗濯物の取り込みやお風呂の掃除等の家事を済ませ

 

庭木の剪定作業と後片付け汗

 

その後、走る人汗

 

帰宅後夕食の支度

 

メインを作ろうと思っていたら息子がお買い物をして帰宅

 

「父の日」なのでステーキを焼いてくれましたステーキ

 

にゃんパパ、モリモリ食べていました目

 
にゃんママは👆は全く食べないので
 
にゃんママには、スィーツを買って来てくれましたラブラブ
勿論全部食べてませんよニコ
 
バナナクレープとフルーツロールを一つづつ
 
美味しく頂きましたニコニコ
 
ごちそうさまでした!!