ついつい行っちゃった(。・x・)o彡゚(。・x・)o彡゚ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今朝は、冷え込みましたが

日中は晴れ穏やかなちょこちゃん地方でした三毛猫

2日間の休足日で…今日は、膝裏も少し良くなったので

リュックを背負って、お届け物ついでに

走る人1時間22分 12.50km 獲得高度 158m

帰宅途中走る人跨線橋から、昨日の雪で雪化粧の子持山

イメージ 3

まだ、左膝裏の痛みがあって思うようには走れなかったけど

良い汗かいて気持ち良かった!!

帰宅後、🚴でビンディングの脱着の少ない

サイクリングロードDASH!

1時間南下して折り返して帰って来ようと思ってたのに

陽射しの温もりで風が優しかったので

どんどん走って埼玉県境まで行っちゃった!!

イメージ 4

夕暮れが迫っていたので今日もここまで。

折り返して真っ直ぐ前にそびえる榛名山を目指して

折り返して帰って来ました。
イメージ 5

3時間 35分 82.20 km 獲得高度 336 m

途中2ヶ所工事中があって迂回路がタイムロス

14時半近くに出発だったので帰宅したのは18時過ぎ

膝裏、🚴だとあまり痛くないので頑張れて良かった!!

でも、ちょこちゃんはご機嫌斜めでした笑い泣き

何故って、にゃんママがコタツでまったりしないと

膝の上でまったりzzz出来ないから

ご訪問

イメージ 6