大阪国際女子マラソンテレビ観戦中に~(⋆ ͒•‧•⑅ ͒)✩* | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今朝は、一面雪化粧⛄

群馬100㎞駅伝は雪の影響で

中止になりました

長男が出場予定だった年も今日より大雪で中止でした。

この日に向けて練習して来た選手にとっては残念!!

にゃんママも数回出場

ゴール600m手前、臀部の肉離れでその後1~2年苦しみましたショボーン



陽射したっぷり晴れで⛄も

どんどん溶けていますが

膝裏も痛いので今日も休足日。

午前中は、昨年暮れに出来なかった

食器棚のレールや

昨年末の大掃除でやったけど冷蔵庫の下の掃除も

何時もより念入りに拭き掃除をしましたキラキラ

その後

大阪国際女子マラソンをテレビ観戦目

2004年に出場した大会(今はコースが変更)を

思い出しながら見ていました。

コタツに入って見ていると

ソファーの背もたれにいたのに

イメージ 3

膝の上にど~んと居座るちょこちゃん

イメージ 4

福士加代子選手が久々のマラソンだったので

「頑張れ!!」と思いながら見ていたら

前半で転倒して右こめかみ辺りから流血

両ひざも痛そうな擦り傷で大丈夫かな!?と思っていたら

その影響だったのか何度も止まって

屈伸運動やアキレス腱を伸ばす様子が痛々しかった!!

MGC出場権の獲得の為

監督の指示でリタイア

無念だったと思うけど

次のMGC出場権の獲得獲得レースの為に

ダメージを残さないための良い決断グッ

また次回あの明るい笑顔で頑張って欲しい!!


ご訪問

イメージ 5