甘い物は別腹✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日も晴れ午前中は穏やかで

陽射しの暖かさを感じられましたが

午後から北風が吹き出し

晴れが薄雲のカーテンに隠れてしまったちょこちゃん地方

夕方は北風も止んで

昨日の北風の吹きだまりの落ち葉を片付けられました

今日は何時もの山間のコースを3周回走る人

1時間 15分 10.01 km 獲得高度 310 m

左膝が痛みやっと走りました笑い泣き

その後🚵で膝のリハビリ 走る人とほぼ同じ

ビンディングの脱着のないコースを周回

1時間 30分 22.29 km 獲得高度 606 m

最初の100m程は膝がカクカクしてましたが

直ぐにペダリングがスムーズになりました

今日の練習時間 2時間45分 獲得高度 916m

只今、Panasonicのエアーマッサージャー電話番号

膝裏マッサージしながらブログ更新中です笑い泣き

さて…1週間程前にカタログギフトで申し込んでおいた

チーズケーキが届きました。

イメージ 3

イメージ 4

早速、夕食後

アップルチーズケーキを頂きました

甘い物は別腹です笑い泣き

ご訪問

イメージ 5