ちょこちゃんと遊びながら♡(๑′ฅฅ‵๑) にゃにゃ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今朝は、薄っすら雪化粧

イメージ 3

晴れ陽射しの差した所から溶けて消えて

直ぐに乾いてしまってパサパサ乾燥注意報の

ちょこちゃん地方です三毛猫

まあ、沢山降っても困るけど

傘雨で良いので降って欲しい!!

今夜、雪になるのかな!?

今日は、ずっと痛みのある左膝と腸脛靭帯付近

今もPanasonicのエアーマッサージャーで

マッサージしながらブログ更新中です滝汗

勿論ちょこちゃんは、膝の上でzzz

そんな訳で走る人は…久々、休足日


毛が寝てしまってクッション性が悪くなった

ムートンラグの手入れを始めたら

zzzうたた寝していたちょこちゃんがやって来て

ちょこちゃんのブラッシングして!!とせがまれて

体重2.2㎏しかないスレンダーちょこちゃんを

ギザギザギザギザギザギザギザギザっとブラッシング

その後…👇の作業をせっせと

イメージ 4

ブラッシングで出た毛玉を丸めて上げたら

サッカーを始めました音符
イメージ 5

手の動きが、にゃんとも可愛いラブラブ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんな作業も一生懸命すると

汗ばんで来ますアセアセ

こんなにヘタっていたけど
イメージ 9

ブラッシングすると弾力が戻りましたグッ
イメージ 10

小まめにした方が座っている時

座骨神経痛にも優しい…手入れ時間も短く済むし

小まめにやろう!!

ご訪問

イメージ 11