カラカラ天気で(◍•ᴗ•◍)ゝ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
うたた寝ちょこちゃんぐぅぐぅ
イメージ 2

今日も晴れ朝から北風が強い

ちょこちゃん地方でした三毛猫

朝の内は寒いので

ザクザク大根切って切り干し大根作り2回目

イメージ 3

前回の大根はこんなに細くなりましたキョロキョロ

イメージ 4

早速水に戻してお弁当に便利なお惣菜にしました。

イメージ 7

白菜漬けのキムチの中にも少し入れて見たら歯応えシャキシャキ美味しかった!!

イメージ 8


干し芋もこれが最終👇
イメージ 5

今年は、プレゼントしたら好評で

18㎏程、皆さんに買って頂きました

乾燥芋の取り込み作業や切り干し大根作りを終えてから走る人

2時間6分 19.01 km 獲得高度 426 m

北風が強くて坂道は前に進まず大変だった滝汗

🚴はお休み

ご訪問

イメージ 6