意外と動けちゃった(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日は、午前中は晴れ小春日和のちょこちゃん地方でした三毛猫

昨夜は、久々夜中に咳が出なくて良く眠れた!!

これは調子が良いと思ったのに

ラン仲間の🏠にお届け物があったので

練習ついでに走る人走り出したけど

体調イマイチで気持ち悪くて笑い泣き

ポケットにメントールキャンディーがあったので

それを口に入れて暫くしたら

胃のムカムカした感じが治まってホッとしました。

途中、ラン仲間2人と道路を隔てて挨拶

何か言ってたけど車走行音で分からず笑い泣き

ラン仲間の🏠に寄ったけど留守でした。

後でLINEで知りましたが、ラン仲間と水沢山に登ってたそうで…

晴れお天気が良かったからねギザギザ

その後広場を通ったら

途中で会ったラン仲間2人が練習を終えてストレッチしている所だったので

止まらずに「お疲れ様でギザギザギザギザす。」と

止まると走り出すのが大変になりそうな体調だったので

走る人1時間 19分 13.01 km 獲得高度 146m

帰宅して、プロテイン飲んで

補給食を詰め込んだら

ちょっと胃の不調も回復したので

🚵で山方面へDASH!


もう少しで折り返す手前で日陰がアイスバーン
イメージ 3

怪我はしたくないので折り返し手前で下山

方向を変えて🚴でもやっぱり山手へ

イメージ 4

正面に上州武尊山

ズームで目
イメージ 5

雪山の武尊颪が冷たい


ズームで目谷川岳方面
イメージ 6

景色は良いけど寒い!!

🚴1時間 43分 30.47 km 獲得高度 702 m


今日の練習時間 3時間2分 獲得高度 848m

走る人走り始めはロードバイクに乗れると思わなかったけど

汗かいて回復したのかな!?

帰宅後、布団や洗濯物を取り込み

直ぐに最初で最後の(さつま芋がもう終了なので)

干し芋作りの皮むき作業が出来ました!!

(にゃんパパが、小さなさつま芋をむくのが嫌になったようで

投げ出してしまい仕方なくです笑い泣き

小さくても傷んでいなければ勿体ないというか

無駄にしてしまうのは、申し訳ない気がしてピンクハート



良く動けた一日でした

ご訪問

イメージ 7