お友達とお出掛けだったって◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日はくもりのち晴れ穏やかでしたが

真冬の寒さのちょこちゃん地方でした三毛猫

昨日は、夜中の咳が出ず快方に向かったと思っていたら

早朝、再度咳が出て止まらず

緑茶に生姜粉末を入れて飲みました。

それ以降、咳が出る事なく寝られたのでホッとしました

昨日夕方、寒いのに

にゃんパパが投げ出した干し芋作業を

頑張ってやったからかな…

拇指CM関節症右手も痛いショボーン

生姜をスライスしたいけど、そんな気になれない

午前中は、干し芋作業

昨日、蒸したさつま芋を干して

まだ、柔らかくなっていない

さつま芋は蒸し直ししました。(4時間以上蒸したのに…)

ベニアズマは、柔らかくなるのに蒸し時間が沢山掛かります。

柔らかく蒸すと仕上がりは

べっ甲色で甘味が強くなりますグッ

乾いた干し芋を取り入れて

ラン仲間から5㎏の注文を頂いたので袋詰め。

にゃんパパの蒸し方が足りなくて

ホクホク部分が残った干し芋を1.5㎏オマケに付けて

お買い上げいただきました。

午前中に作業をしたので午後3時過ぎから🚵

1時間 15 24.12 km 獲得高度 424 m

その後、広場までの往復走る人と広場で走る人

1時間 10分 12.16 km 獲得高度 130m

今日の練習時間 2時間25分


音符音符音符


連休にお孫ちゃまとママは

お友達と浅草にお出掛けしたそうです🚋

イメージ 3

人力車に乗ったり

イメージ 4

メリーゴーランドに乗ったり

イメージ 5

お友達と一緒だと楽しいのでしょうね~音符

イメージ 6

観覧車も

妹は💤眠いぐぅぐぅ

イメージ 7

楽しい思い出のページが増えた様ですピンクハート

ご訪問

イメージ 8