新年会へgo ゚・*:ヾ(oゝ∀・)ノルンタッター | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日は、陽射したっぷり晴れ午前中は、それ程風が強くなかったのに

午後から風が強いて

体感温度が低く感じたちょこちゃん地方でした三毛猫

お昼前に何時もの山間のコース2周回走る人

 49分 7.01 km 獲得高度 220 m

お昼に娘夫婦が新年の挨拶に来る予定だったので

早めに切り上げて菜園で

ブロッコリーとカリフラワーを取って帰宅

娘夫婦は既に到着していたので

朝、作った伊達巻等慌てて昼食の用意

手巻き寿司だったのとその材料がお年賀で
娘も手伝ってくれたので手間いらずでした。

とりあえず挨拶して乾杯生ビールお茶

全て撮影忘れなので画像無し笑い泣き

デザートは、昨日夕方作った生チョコレートケーキコーヒー

お土産に取り立て新鮮の

ブロッコリー・カリフラワー・白菜・キャベツ

生チョコレートケーキの残り2カットと手作りのカステラ

干し芋と干し柿

これから練習🚲(ローラー台かな?)するとかで

早々に帰って行きました車

娘夫婦が帰ったあとのちょこちゃん

イメージ 7


にゃんママも🚴練習と思ったけど

風が強かったのと

毎晩夜中に咳が出て熟睡できていないので止めました

さて…昨夜はラン仲間の新年会 13名の参加でしたお酒

久々に会った方もいたので色々お喋りして

食べて飲んでお酒楽しいひと時を過ごしました音符

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

他に唐揚げとポテトフライと温かいお蕎麦

にゃんママはノンアルコールビール・ジンジャーエール・りんごジュース


その席で干し芋の話が出て

プレゼントした干し芋が美味しかったと好評で

ご注文を頂きました笑い泣き

先程、ラン仲間が訪問してお買い上げ下さいましたm(__)m

商売ではないので格安価格で(割り増しとオマケ付きで)。

ご訪問

イメージ 3