築27年目の1階2階、全部リフォーム終了(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

天気予報通り今朝は、薄っすらと雪化粧

晴れだけど、時々風花が舞う

真冬の寒さのちょこちゃん地方です三毛猫

喉の痛みもあるし昨日🚴を頑張ったので

今日は無理せず急坂アップ緩やかな坂をダウンコースを

コブクロ&ゆず&いきものがかりの音楽を聴きながら🎵

指のリハビリもしながら2周回走る人

 1時間 9分 10.01 km 獲得高度 315 m

帰宅後は、冷たい北風に吹かれながら

干し芋の裏返し

昨年も言ったのだが

「来年は、こんなに沢山作るな!!」と通告

蒸し時間がイマイチのにゃんパパ

👇のように乾いている部分(ホクホクしている)があると

干し上がってパサパサで全く美味しくない!!

イメージ 4

折角作るのだから極めて欲しいのですが

総仕上げ段階が、おざなりになる悪い癖…何とかならないのかな!?

口頭では説明不足なので食べさせました笑い泣き



表題の🚻1階(ネオレスト・自動洗浄小便器)2階のリフォーム

平成4年新築以来使い続けた🚽

2階はプライベートなのでランクを下げた

ウオシュレット(アプリコット)にしました🚽

イメージ 5

それでも水量は、四分の一程度になるので

長い目で見ると節水で節約になる

しかも、ネットで安く購入して

息子が設置してくれるので高い工賃無しで有り難い

色は白ですが、照明の影響と少しピンボケ笑い泣き
イメージ 6

新しい年に新しい🚻🚽になって良かった!!


古い🚽は割ったり分解して分別ごみで処分

👆を夕方やったのでストレス発散にも一役かな笑い泣き

(陶器部分は、にゃんパパが石垣を積み足しているのでその中に投入)

ご訪問

イメージ 3