気ままに°.*\( ˆoˆ )/*.° | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日は晴れ陽射しの暖かさを感じられる

ちょこちゃん地方でした三毛猫

なのに午前中、家事と

イメージ 3

レターパックの発送とメモ書き程度の

手紙に手間取り動き出しは正午過ぎになってしまった滝汗

鼻風邪と昨日夕方から

喉の痛みと痰が絡んで体調はイマイチ

それでも明日は寒いとの予報だったので

レターパックをリュックに詰め込み🚴郵便局へ

リュックを置きに帰宅して🚴気ままライドDASH!

結局体調不良の為坂には向かわずサイクリングロードへ

🚻タイムで立ち寄った公園で📷
イメージ 4

止まっていると風もなく陽射したっぷりでほのぼの気分

ここで坂東大橋まで行くことを決めて出発DASH!

ずーっと南下…向かい風だったけど快調

箱根駅伝出場の上武大学を左に見ながら間もなく到着

イメージ 5

布団を干して来たので橋は渡らずここで折り返して帰って来ました。

坂東大橋(ばんどうおおはし)は、埼玉県本庄市沼和田と

群馬県伊勢崎市八斗島町を結ぶ、利根川に架かる橋。

🚴3時間32分 83.91㎞ 獲得高度357m

👆の距離は、ロードバイクを始めて最長でした!!

帰宅後洗濯物布団を取り込み

水分補給にカロリー補給にプロテインと牛乳と干し柿1個

今日はレース並の補給食笑い泣き

あっ、🚴でパワーバー1本160㎉

17時過ぎ、指のリハビリをしながら対岸の広場まで走る人

暫く広場で走っていると久々ラン仲間と合流できて

2㎞程お喋りラン

ロングライドの疲れがあったのですが

お喋りランで気が紛れて助かった笑い泣き

1時間15分 11.51km 獲得高度 107m

帰宅して汗をかいて寒かったので直ぐにお風呂に♨

今日は、動きっ放しの午後でした。

🚴&走る人今日の練習時間  4時間47分 獲得高度464m

久々に5時間近かった!!

ご訪問
イメージ 6