今日は配達ラン(。・x・)o彡゚(。・x・)o彡゚ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
今日も定位置のちょこちゃん
イメージ 2

今日は、二十四節季の小寒

小寒から節分までの30日間を「寒の内」

寒風と降雪の時節で、寒さが厳しくなる頃、

小寒らしく薄日で、朝から冷たい北風がずっと吹いて

寒いちょこちゃん地方でした三毛猫

昨日、袋詰めした乾燥芋(にゃんパパ作成)をリュックに詰め込んで走る人

イメージ 3

走り出しこそ寒かったけど背中の4㎏程の重みもあり

直ぐに背中がポカポカになりました💦

走る人で回った帰りに寒そうな赤城山をズームで撮影

イメージ 4

      👆鈴ヶ岳             地蔵岳👆       👆荒山


走る人で4軒回り午後🚲で2軒

後は、月曜日に荷物で送ったり車で配達(全てプレゼント)です。

走る人1時間 4 16.5km 獲得高度 181 m

うっかり記録を消しちゃったけど🚲8㎞ 25分


午後、🚲訪問したお宅のしろうちゃん(捨て猫でした)

ご主人さま(里親さん)に抱っこされ恥ずかしがって正面を向いてくれません笑い泣き
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

まんまるお目👀で可愛い
イメージ 9

久々に会えて良かったピンクハート

ご訪問

イメージ 10