初詣ライド | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日は、天気予報では

春の陽射しを思わせるって言ってたので

期待してたのに

午後から強風で散々なちょこちゃん地方でした三毛猫

午前中に何時もの山間のコースを3周回

1時間 13分 10.01 km 獲得高度309 m

昨日の膝のダメージがあるのでは?と思って

不安で走り出したけど大丈夫だったのでホッとしましたピンクハート

帰宅して着替えて今年初乗りは初詣ライド🚲

横風向かい風で大変だったけど赤城神社に参拝して来ました。

本庄からやって来たサイクリストが4名程

挨拶程度の会話で直ぐに家路へ

イメージ 3

帰りも強風で影響の少ない道を選びながらも

砂埃や強風で下りでも前に進むのが大変でした。

何とか16時過ぎに帰宅しました。

2時間 52分 56.78 km 獲得高度 879 m

帰宅予定時間を大幅に時間が過ぎてたので

干した布団が寒そうでした笑い泣き

走る人の後にプロテインと200㎖の牛乳

🚲ではキャンディー1個だったので

昼食抜きになってしまった笑い泣き



ホッとする暇もなく家事をこなし

その後、りんごと干し柿を2個で昼食代わり。

何だか今日は動けて

干し柿110個を紐から外して

乾燥芋10㎏程を小分けに袋詰めにしました

にゃんパパが作りましたが商売ではないですよ。

全部プレゼントですプレゼント

ご訪問

イメージ 4